ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

8月16日 My rule

毎日更新継続中。もともと、毎日日記を書くけど時間などで縛りをつけるのはやめようという前提でやっているので何時にあげようと俺が一日終わったと思うタイミングで上がってればいいんです。俺がルールなんだよ。

 

0:16 伝説対決(13勝10敗)

9:34 電話終了

 

そのまま寝ずに昼から『らーめん 大』に行ってきました。

f:id:nikkikakuyoo:20200817182946j:plain

Put Gurlic?

系統はらーめん二郎のインスパイヤー系でした。一緒に行ったジロリアンの人がおいしいと言っていたのでかなり優秀なお店のようです。

体がズタボロの時に食べるきたねぇラーメンが一番うまいんだ。

 

そのままジロリアンの家にお邪魔してモンストしてました。収集つかなさ過ぎて日記どころではありませんでした。ごめんなさい。