ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

8月19日 バカンスのスタート

1:32 伝説対決(12勝7敗)勝ち試合を何回か落としたのは残念でしたね。 なにがあったんオブザマッチ 8:28 電話終了 全然寝れませんでした。 長谷川をバイト先まで送りました。いつも送ってもらってた二人には少しずつお返しをしていくつもりです。 行ってく…

8月18日 夜明けまで強がらなくてもいい

19日の夜出発の遠征のために今日はひたすら寝ていました。レンタカーを借りて運転をしての遠征なのに夜出発ができる。これはKMWならではなのではないでしょうか。 普通であれば寝ているはずの時間でも常日頃から特殊な訓練を受けている我々にはそれが可能な…

8月17日 ハウス!

そんなこんなで全然収集がつかなかったモンスト大会から16時あたりに帰宅しました。 どんなに楽しくても、帰りたくないと思っていても家につくとやっぱり家だなってなりますよね。 家についてひと段落してからはなんとなくダイソーでかったナンプレをやって…

8月16日 My rule

毎日更新継続中。もともと、毎日日記を書くけど時間などで縛りをつけるのはやめようという前提でやっているので何時にあげようと俺が一日終わったと思うタイミングで上がってればいいんです。俺がルールなんだよ。 0:16 伝説対決(13勝10敗) 9:34 電話終了…

8月15日 不眠症

相変わらず睡眠障害に悩まされてます。調べてみると睡眠障害は主に下の4つのタイプに分かれているようです。 入眠困難 床に入ってから寝付くまでに30分~1時間以上かかる。 中途覚醒 睡眠中に何度も目覚め、一度起きた後なかなか寝付けなくなる。 早朝覚醒 …

8月14日 走れ!Micheal

言わなくてもわかると思いますがタイトルのMichealとはプリズンブレイクのマイケル・スコフィールドのことです。そうです、ついに脱獄しました。新しく見るドラマを探しているときになんとなく見始めた2週目のプリズンブレイク。これがまた傑作で男子の心の…

8月13日 毎日がArena of Valor

1:13 伝説対決(12勝2敗)この日はみんな調子よく、チームの動きもめっちゃよかった。ミルキーウェイ最強。みんな気持ちよくなってたら時刻は6時。みんなでハイライト見て、旅行のレンタカー決めてたら6時49分。解散。 例のごとくプリズンブレイク見て7時35…

8月12日 気づいたら片思い

タイトルに特に意味はないですが、このブログを読めないけどツイッターは見れる界隈の皆さんをざわざわさせようという意思はあります。 0:18 伝説対決(4勝2敗)次の日予定があったため、2試合だけという約束で始めましたがソロバトルも含めたら10試合、電…

8月11日 何度目のPOPか

10:00 今日は、暑すぎて家から徒歩10分の駅まで歩けないという母を車で送るところからスタート。日頃の睡眠不足により前日は3:30に寝れたため、朝から昼寝すことなくフルで活動しました。 そして今いい感じに眠い。ここで伝説対決をやるか否か。。。 朝の送…

8月10日 ニート脱出へ運命の分かれ道

~5:47 伝説対決(6勝8敗) 久々の負け越し。新シーズン開始直後ということもありただでさえ場があれているというのに、新キャラが登場したことによりいつも通りにはいかないという感じでしたね。しばらくはJGメインで頑張りたいと思います。 午後からはバ…

8月9日 暇、怠惰、ダイアン

3:18~6:30 伝説対決(6勝5敗) 8:22 電話終了 9:30 就寝 14:30 起床 AoV終わってから2時間も電話してたのか。自分の人生何もなさ過ぎて他人の色恋話で当事者より盛り上がってる。お前らの気持ちなど知らん。俺はもう止まれねぇんだ。今まで恋愛ドラマとか…

8月8日に書く7日の日記

昨日疲れて書けなかったディズニーの話するよん。じゃないと今日寝て起きて繰り返しただけだから書くことないよん。それでいうと前までは余裕で10時間とかまとめて寝れたのに今日は3時に寝てから三時間ごとに目覚めてたしほんとに睡眠の質悪い。疲れが取…

8月7日(二日目)

ディズニーに行っていろいろかけるけど疲れたから明日書きますね~ 本日のハイライト プーさんのヤニーハント ゴイゴイスー

8月6日のブログ

初投稿 タイピング、文才、エピソードトークのすべてを手に入れるためにとりあえず毎日頑張ります。 本日のタイムテーブル 7:30 就寝 11:00 起床して母親を松戸まで送り。 14:48 (課題)電話、はてなブログ開設 21:34 (課題)電話 こんな感じです。 特にイ…