ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

8月9日 暇、怠惰、ダイアン

3:18~6:30 伝説対決(6勝5敗)

8:22 電話終了

9:30 就寝

14:30 起床

 

AoV終わってから2時間も電話してたのか。自分の人生何もなさ過ぎて他人の色恋話で当事者より盛り上がってる。お前らの気持ちなど知らん。俺はもう止まれねぇんだ。今まで恋愛ドラマとか映画で全くときめかなかあったのに愛の不時着見てから様子がおかしい。彼女はそんなに募集してないけど女の子との出会いは募集してます。

 

起きてからは特に何もしてないです。団体ゴイゴイスーの歴史について学んだりしてたら晩御飯に呼ばれました。ウーマですってあれ俺の立ち位置なんだね、遅れ取らないように頑張ります。

f:id:nikkikakuyoo:20200810000527j:plain

こんな感じで今日は特に何もしてません。明日はいよいよばいとの面接に行ってきます。持ち物とか何も言われてないんだけど手ぶらでいいのかしら。履歴書は言われなくても持っていくものですか?

 

 

ツイッターとの差別化が図れなくて困っています。