ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

8月10日 ニート脱出へ運命の分かれ道

~5:47 伝説対決(6勝8敗)

久々の負け越し。新シーズン開始直後ということもありただでさえ場があれているというのに、新キャラが登場したことによりいつも通りにはいかないという感じでしたね。しばらくはJGメインで頑張りたいと思います。

 

午後からはバイトの面接。そんなにつらくなさそうで楽しそうという適当な理由でえらんだ銀のさらのデリバリースタッフ。なんか家の近くの高校より少し頭悪そうな人たちがいっぱいいて、椅子もテーブルもない5畳半くらいの休憩室みたいなところでみんなで座ってスイッチをやっていました。今までかかわりを持ってこなかった人種なので、これも社会経験だと思って不合格であることをひそかに願いながら電話を待ちます。

 

面接自体は20分くらいで終了。念のためにもっていった履歴書も不発に終わりましたが今考えるとみんな履歴書かけなさそうな人ばっかりだったな。万が一この日記が銀のさらの人たちの目に触れるようなことがあったらやばいが、もしこのなぞなぞセキュリティーが破られたならそれはもう歓迎するしかない。

 

これ書いてて思い出したけど週変わったのでなぞなぞ変えますね。ちゃんと答えられたかな~?君たちならわかるはず!

 

 

まあまだ何にするか決めてないんですけどね。

 

 

 

おしま~い!