ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

8月11日 何度目のPOPか

10:00 今日は、暑すぎて家から徒歩10分の駅まで歩けないという母を車で送るところからスタート。日頃の睡眠不足により前日は3:30に寝れたため、朝から昼寝すことなくフルで活動しました。

 

そして今いい感じに眠い。ここで伝説対決をやるか否か。。。

 

朝の送りを30分ほどで済ませ、この日の予定は終了のはずでしたがせっかくコンタクトを入れたことだし髪を染めることに。昼食は美容院の予約の時間に合わせて14:30ゴロにモスバーガーに行きました。写真はないです。以後気を付けます。とびきりチーズバーガーみたいなやつに(いつもはオニポテセットだが金欠のためやむを得ず)ポテトのsセット。

ドリンクはもちろんメロンソーダ。あれは間違いなくPOPである。

結局POPは年一なのか、それともドリンクバーにあったら飲まなくてはいけないのか、POP以外のメロンソーダについての対応はどうするのか、メロンソーダ界隈はまだまだ課題だらけだがPOP担当大臣を筆頭に委員会全力を挙げて取り組んでいく所存である。

 

 

正直、今更POP年一とか言われてももう今年入って何回飲んだかわかんないし、前まで別に好きなわけではなかったけどドリンクメニューにあったら頼んじゃうくらいにははまってるし、もう知らん。べ、別に好きとかじゃないんだからね///

 

髪染めるついでにちょっとカットもやってもらおうとしたらまあまあ切られました。美容師さんは悪くない。カラーも思ったより全然染まりませんでした。美容師さんは悪くないんですけど。パーマもほぼ取れました。別に美容師さんは悪くないんだけどね。

 

帰りにアイスたくさん買って今日は終わり!かと思いきやなんとなく一時間半くらい車運転して終了。久々に一日活動してました。

 

ん、なんか一日が長く、そして豊かに感じたな?

 

 

 

【次回】伝説対決引退