ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

8月12日 気づいたら片思い

タイトルに特に意味はないですが、このブログを読めないけどツイッターは見れる界隈の皆さんをざわざわさせようという意思はあります。

 

0:18 伝説対決(4勝2敗)次の日予定があったため、2試合だけという約束で始めましたがソロバトルも含めたら10試合、電話に至っては4時までしていました。そのあとプリズンブレイクの続きを見て5時に寝ました。

 

今日も午前からの活動。寝不足からの1日活動で安心して寝れると思いきや、いまAoVをやりながらこの日記を書いています。

 

いろいろ書こうと思ってたけど試合始まるので終わりにします。

AoVやってみろ、飛ぶぞ。

 

 

参考:

youtu.be