ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

8月8日に書く7日の日記

昨日疲れて書けなかったディズニーの話するよん。じゃないと今日寝て起きて繰り返しただけだから書くことないよん。それでいうと前までは余裕で10時間とかまとめて寝れたのに今日は3時に寝てから三時間ごとに目覚めてたしほんとに睡眠の質悪い。疲れが取れねぇんだこれが。なんでだろうね。ふしぎだね。

 

さて、そんな睡眠のせいで遅刻から始まった一年ぶりのディズニー。陳謝。周りの人とか自分も免許取って本当に車便利だなって日々感じつつ、自分も車出しできる準備はしています。帰りのあの電車に乗らなくていいのはほんとにつよい。前日に来ることが決まって横浜から駆け付けた一人を除いては本当に快適でした。

f:id:nikkikakuyoo:20200808182159j:plain

左:ブログ師匠 右:ゴイゴイスー伝道師(以後ザビエル)

いろいろ書こうとしたけどこのブログ読めるの上の二人だけだから全部知ってるんだよな昨日のこと。

ザビエルと別れてからの話でいうと耐え切れずにIPPON!と王道屋酔っ払い事件くらいかな。