ブログの日記

その日あったこととか好きなことを書くよ

8月6日のブログ

初投稿

タイピング、文才、エピソードトークのすべてを手に入れるためにとりあえず毎日頑張ります。

 

本日のタイムテーブル

7:30 就寝

11:00 起床して母親を松戸まで送り。

14:48 (課題)電話、はてなブログ開設

21:34 (課題)電話

 

こんな感じです。

特にイベントがなかった日ってこんな感じでいいんですよね?

 

一日を通してでいうと昨日食べた赤から鍋10のせいでずっとおなかが痛かったです。名だけの課題電話では課題ははかどるわけもなく、すぐ終わるはずの課題をだらだらとやり結果一つ課題をあきらめることに。代わりに日記の締め切りに追われる羽目になりました。課題やべぇつってんの。

明日はディズニー行くらしいよ!